ヨクイニン市販品のランキング調査

ヨクイニンはハトムギの実から抽出された成分で、美白やイボ取りに効果があると注目が集まっています。そんなヨクイニンを含んだ市販品はたくさん販売されていますが、どれを飲んだらいいのかわからない!そんな方に向けて、ヨクイニン市販品のランキングを調査してみました。

■人気No.1は新日本製薬「ヨクイニン錠sh」
イボはそもそもなぜできるのか。その理由をご存知でしょうか。実はイボは老廃物が皮膚内にとどまってしまい、それが盛り上がることでできてしまうのです。新日本製薬ヨクイニン錠shは、肌の代謝を良くすることで不要なものを外へと押し出し、イボを除去してくれます。しかも代謝が良くなるということは、肌内部にメラニンが留まることでできるシミの予防にもなりますし、肌を美しく保つための効果に期待できます。価格は1日あたり100円程度ですが、実際に飲んでみてイボや加齢とともにできてしまった肌のポツポツも、ほとんど気にならなくなった、と満足度がかなり高い商品です。

■ランキングNo.2 本草製薬「ヨクイニン錠S」
江戸時代に創業した、漢方薬局の老舗である本草製薬が作るのがヨクイニン錠Sです。他のヨクイニン錠にも言えることですが、この商品は薬とは違い即効性があるわけではありません。サプリメントなど栄養を補う目的の商品でも分かるように、もともとの体質を改善していくには時間が必要です。しかし2~3瓶ほどを飲んだ頃には、しっかりとした効果が表れるという声が多く寄せられています。飲み続けるだけで、イボや肌質など気になる部分の改善になるのであれば、根気よく続けてみるのもいいですよね。

■ランキングNo.3 小太郎漢方 ヨクイニンSエキス錠「コタロー」
小太郎漢方のヨクイニン錠は、市販薬だけではなく病院での処方薬としても使用されています。主にイボの治療に用いられることが多いですが、その他にも肌が柔らかくしっとりするようになったというように、様々な効果がみられるようです。

まとめ
できるだけ体に優しい成分で、気になるところを改善したい。そんな方におすすめなのがヨクイニン錠です。様々な商品が展開されていますので、ぜひランキングにあるものを試してみてくださいね。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*